演奏会のお知らせ♪♪


無事院試が終わった娘ですが、演奏会が色々あるみたいなのでこちらでもお知らせ📢


11月14日(土) 代々木上原ムジカーザ 19:00開演

芸高時代からの親友、黒沼香恋ちゃんとのデュオリサイタルです!
2人でのリサイタルは念願だったようで、一生懸命用意してます😊
2人のソロから連弾、2台ピアノまで色んなプログラム‼️
未来のソロはシューマンの謝肉祭です。
コロナ対策で完全予約制にしているようなので、ご予約はこちらに。

大人2000円、学生1500円です!

miraisumino@gmail.com

そして香恋ちゃんとはオンラインの配信コンサートもするようで、11月8日と22日に計画しているようです!


他にも10月21日は金管5重奏+ピアノ+パーカッションでジャズ×クラシックのコンサート、25日にショパン協奏曲第1番を弦楽5重奏と演奏したりとなにやら忙しいようです!(どちらもオンライン配信ありとか👀)





詳しくは未来のTwitterをご覧ください😆




隼斗の方は、12月13日のサントリーホールでのリサイタルのチケットが発売され、なんと5分で完売‼️びっくり、嬉しい悲鳴です😭


そして恐縮ながら私からもお知らせが…😅

(株)ヤマハミュージックメディア様よりお話しをいただき、この度私の本を出版させていただく事になりました‼️

本のタイトルは
好き」が「才能」を飛躍させる 
子供の伸ばし方


詳しくはまた少しずつお知らせさせていただきますが、先日、表紙の写真撮影も終えてついに来月末に出版…。


ドキドキですが、こちらもついでにチェックしていただけたら嬉しいです❣️