今日は一日中オンラインステップのアドバイザーをしていました!


はじめての経験でしたので、終わった後はエネルギー使い果たして抜け殻のようにしばらくソファーにゴロンしてました😅


なんとか奮い立たせて、夕食の準備に取り掛かったくらい😂
品数も少なめ💦💦


いやー、それにしても感動!

皆さんのピアノへの誠実な向き合い方、ご家族のサポート、ハキハキと元気に自己紹介(60字コメント📝をご本人、お母様、あるいはお父様のときも!)付きの演奏!


参加者の方にとっても
演奏をしてすぐに3名のアドバイザーからの直接の感想と、

後日には直筆メッセージも届く
このオンラインステップって
かなりお得感のあるステップなのではないでしょうか??

私自身も他の先生方の色々な角度からの直接メッセージを伺えてとても刺激になりましたし、

課題曲チャレンジを頑張っている方は4曲通しでの集中した演奏だったり

ピアノが好きな気持ちが伝わってきたり
画面越しにも一生懸命に弾いてくれる思いがたくさん伝わってきて
めちゃめちゃ感動しました!


そんな皆さんに少しでもお役に立てればと…
ついついコメント時間もオーバーして喋りすぎ💦
反省点です😂😂


とても充実した1日でした。



本日のInstagramの投稿です♪

↓↓