ふー | FAT&SLIMオフィシャルブログ「FAT&SLIM」

FAT&SLIMオフィシャルブログ「FAT&SLIM」

FAT&SLIMオフィシャルブログ「FAT&SLIM」




こんばんは!
細川菜花です🐷💓

風邪気味であかーんってかんじです(°_°)

みんなは大丈夫かな?
あったかくなったり
寒くなったり、風邪ひきやすい
時期だと思うので気をつけてくださいね😂
頭痛もずーっと治らない~(°_°)
でも元気もりもり♡

今日は朝から撮影でした!
もう体が動かなーい_| ̄|○
いろんなところがいたいよ、、、笑

がんばらないとね!
とにかく足が怪我できたない。笑
ちゃんとケアするんだ~♡‼︎


まったりお風呂にはいりたいな🐝
この前ラッシュのもらったの!
中に入浴剤とか石鹸とかはいってて
だいすきなにおい!
{39B7A909-86AF-4BF2-954A-2C3D2A6E86AC:01}

{0DA78C68-F8EB-4DED-B95C-0882C40A9F81:01}



じーっ🐝🐝🐝🐝🐝🐝
ミツバチみつばち



ふふふ💓
雑誌もかったしるんるんです♩


あ、あとね、GUのモコモコルームウェア
かったの!
ピンクみたいないろ💕
かわいい部屋着はたまらんな*\(^o^)/*


こんどみせるね♩

それでは、いい週末を
過ごしてくださいな💕

細川菜花🐷💓