悪も毒も楽しみ愛してしまえ!!!幸せのシェア12日目♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです
赤薔薇



私の志についてはこちら❤




ゆめみる宝石6月のイベント情報キラキラ

ゆめみる宝石毎週、水曜日限定コーヒー




自分のエネルギーを高めて過ごせたら

そのエネルギーの高さに合ったモノや人と

自然とマッチしてくると言う話は

よく聞かれるかと思いますウインクルンルン




で、最近は、良い情報もそうですが

むしろあれは良くない、これは体に悪い

という情報がたくさん出回ってますね!



電車、電子レンジやケータイなどの電磁波や

スピリチャルな話で言えば、波動が低いと

言われてる場所や、エネルギーを奪う人たち。



波動が下がる食べ物…

加工食品やコンビニ類、精製された食材や

添加物たっぷりのお菓子類など!!!



なんかもう、普通に生活してても

悪いものだらけ!!!

毒まみれ!!!ですゲロー滝汗ポーン



私もファスティングの資格をとり勉強しまくって

一時期はアドバイスもしていたのですが

学べば学ぶほど、それを伝えてれば伝えるほど



あれダメ、これダメ、と視野が狭くなり

とっても窮屈で神経質になるので

気持ち的にも疲れちゃいましたねーチーン



で、マクロビとかビーガンとか断食してる人を

見ていく中で、同じようになんだか窮屈そうで

外食とかも思い切り楽しめない制限も感じてきて



体からのアプローチ以外に、

心のことも学んでいったら… 

最終的にたどり着いたのが



「自分が本当に好きなら、えーやん♡」ってところニヤニヤキラキラ



昔の私は、心の欠乏感をうめようと

甘いものに逃げていたのですが

今は、心から本当に感じる、これ食べたい♡

を貫いて大切にしているので、すごく幸せ爆笑



悪いことも、毒にまみれている食材も

私は知った上で、自分の心が喜ぶ方を

ワクワクする方を選んでいるのですハート



だから、

一般的に悪いと呼ばれるものを

いただいてる時も、めちゃハッピーラブ






生クリーム大好き♡

さくさくパイ生地大好き♡

フルーツのタルトケーキ、神♡



カラダに悪いと言われよーがなんだろーが

好きなもんは好き!!!爆笑キラキラ

めーっちゃ幸せだよピンクハート心も踊るルンルン



罪悪感から食べてたら、自分を含め

そこに関わったすべての人たち、

命に対して失礼だしね。



感謝しまくりワクワクしまくりで堪能するのみラブキラキラ



悪いことすら、楽しみ愛で包み込んでしまえ♡




それでね、怖さや不安からじゃなく

本当にオーガニックや自然のものが

むしょーーーに食べたい!!!って時が

私もあるからウインクラブラブ



そんなときにもってこいの…

カラダに優しくって心も満たしてくれる

美味しくて、愛情こもった手作りカフェメニュー

を堪能したい方は、こちらに遊びにきてねキラキラ





でもね、私も色んなことを知っていく中で

やっぱり悪い情報とかも入ってきて

そこにいちいちクヨクヨしたり

不安になって、怖がってた時期もあるけど…



正義があるから 悪も生まれるように

影があって光があるのならば

どちらも両方、自分なりに楽しんだほーが

人生、楽ちんじゃない!?



って思えてきて爆笑うずまき



基本、真面目ちゃんな性格の私ですが

日に日にゆるく、いいかげんに(好い加減ね♡)

なっていってますルンルン



そんで今はこーなった下矢印下矢印下矢印



どーせ、毒も悪もあるんだから

それすらも愛で包み込んで

ワクワクなハートを強く感じて大切にしていけば

エネルギーも勝手に上がるんじゃ〜ん♡って!



大切なのは、あくまでも

あなたの心が幸せを感じるかどうかキラキラ

自分の「好き♡」に、もっと正直に生きてみよっ。




あなたは、心の底から、楽しんでいいルンルン

大丈夫ウインクラブラブあなたの幸せは、あなたが

1番よーーーくわかってるはずだからキラキラ



一緒に、少しずつ自分らしさを思い出して

自分の本当の幸せを、たくさん感じていこうねハート



それでは今日も、ここであなたと

幸せの分かち合いおねがいラブラブ12日目だよチョキ

いってみよーーう!!キラキラ



最近 我が家に蚊がたくさんとんでいて

私は、蚊を殺したりするのがイヤで

かといって血をわける勇気もないのですが



いつも蚊つぶさないようにつぶさないようにと

手のひらで捕まえようとするんだけど

それもなかなかできなくて笑笑



でもね、今日はたまたま

蚊が、指と指の隙間にちょーどよく挟まる

という奇跡が起こったのでポーンキラキラキラキラ



つぶさずにそのまま外に出すことができましたルンルン



その一瞬の出来事に笑いが起こり 笑笑

蚊を挟んだまま、つぶさないでほっとしてる

私もいましたイエローハート



もしかしたら私、蚊を指と指の間で

優しくキャッチする専門家になれるかも。

って思うくらい珍しい体験をしましたウインクキラキラ




あなたは、今日はどんな奇跡を感じましたか?

どんなことに笑い、どんなときに自分の

可能性を感じましたか?



自分の感覚を、丁寧に探っていきましょうピンクハート

あなたは、そのままで充分素晴らしい存在ですキラキラ

自分で自分の悪く思ってるとこも

愛で包み込んでいけるよう、信じてますハートウインク



LINE@の無料配信、始めました爆笑キラキラ

友だち追加

ID:@bbr0870g

ここでしか言えない赤裸々トークや
心がほっとしたり、あなたがもっと幸せを
感じるためのエッセンスを盛り込んでいますピンクハート


LINE@限定トークで、リアルタイムに
あなたへ届くことを楽しみにしていますおねがい
ぜひ友達になってね〜ルンルン



あなたはあなたのままで素晴らしい

あなたには無限の可能性があるから

今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!



それでは、また明日~おねがい音符



あなたの応援が嬉しくて

さらにパワーが出ますお願い


こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ