お久しぶりです!!

ONLINE Fasting Slon Be Shell /エキスパートファスティングマイスターのJUNですおねがい

 

新元号発表されましたねーーー!!”令和” 

なんか昭和みたいな感じで私は個人的に好きですニヤリ

 

新しいものに変わる時人って結構慣れないせいか否定から入ったりしませんか?

元号のお話しで行くと、平成のままがいい!とか響がおかしいとか・・・その他色々・・

 

新しいことを始めたいけど、周りの目が気になる。

子供に手がかかるから・・ 友達・家族に反対されたから・・

 

やりたいって思ったんじゃないですか?

せっかく抱けたその気持ち、周りの意見だけで押しつぶされてしまうものなんですか?

 

あなたの熱意もそうですが、新しいことを始めようとした時、成功者が少ないと危険注意と思われてしまうことが多くないですか?

 

私の仕事なんてまさにそうです。

ファスティングって仕事になるの? 何で収入になるの? やっていけるの?

結構言われます。笑

 

でも、それを言われたところで私は、皆さんが今後健康に幸せに毎日Happyに過ごすお手伝いができる方が少しでもいるのであれば新潟をもっともっと盛り上げていきたいなぁなんて壮絶な夢を秘めています笑い泣き

 

夢を現実にするのは、今のあなたのその一歩なんです!!

誰かのためにあなたは生きていますか?

あなたの人生あなたが最高にHappyでイキイキとしている方がこれからも楽しくないですか?

あなたが幸せな気持ちで接すると周りも自然とこの人といると元気がもらえる!ようになるんです。

 

私なんて・・・ わかります。言い訳したいのもわかります。

あれもこれも言い訳して後回しにしていた私が言うんですからwww

 

それをしていてこれから先変われますか?

変わりたいなら、何かを始めようと思い立ったなんですニコニコ

私も、今月からフィットネスジムで新たなスタートをきりました!!

知識は意識を変えます。 マイスターとしてさらにグレードアップした指導ができるように日々勉強させてもらっています。

 

あなたの人生は一度きり!!!思いっきり楽しみましょう♪

 

あれ?ファスティングで自分を見つめなおすチャンスかも!?ニヤリ

 

 

ファスティングマイスターの検定はこちらから⇦ポチッと

 

 

https://form.run/@fasting-jun⇦お気軽にお問い合わせください❤️