ふと思い立って久しぶりにログインしました。

そしたらコメントが1件。

 

タイガさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、タイガさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:タイガさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(´w`*)不思議なめぐり合わせっていうか、実際タイガさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(゜ー゜*)もし良かったらでいいのでタイガさんのメッセージ待ってます(*ロ′∀`b)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんタイガさんにお任せしちゃいますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ勝手なことしてご免なさいです。

 

2014年5月のコメントです。

僕自身も自分のブログで救われた部分があるということでとても興味がわいています。

このコメントをしてくれた方、今更と思うかもしれませんがもしこの記事を読んだのならまたコメントを残してくれるとありがたいです。