ジャイアンツは負けていた状態から少しは良くなっているようですが。

問題は4番がだんまりだってことですね。

 

先発山口は自責点0で7回を投げぬいた。

打線は坂本の2本のホームランで逆転する。

 

しかし、岡本はヒットなし。

 

やはり機能していない。

そろそろ何か行動を起こす時だろうね。

吉川が帰ってくれば少し違ってくるけど、一発が打てる打者の育成が急務だね。

岡本だけだと辛い。

若手の4番候補をもっと取るべきだったね。

そこが戦略上の失敗ではる。

 

スワローズの村上をドラ1で取りに行くべきだったよと思う。

清宮よりも数段上。

ただ守備がって、捕手じゃないのが原因だろうけど。

戻すべきだね。

 

ジャイアンツ3-1ドラゴンズ