昨日は、アフガニスタンとの試合だったハリルジャパン。

結果は、5-0で快勝となっている。

ただマスコミはヨイショしたいのか、大量得点と持ち上げている。


いやいや、5点くらい普通だからね、アフガニスタンだと。

10点取って初めて大量得点だよ。

さて、最後のシリア選は、しっかりと勝ってもらいたいけど、本田が出た場合、ハーフナーにパスを出すか問題だ。

たぶん出さないだろうね。

そろそろ本田無しで、勝って行かないと。

フリーキックも清武が蹴ればいい。

本田は下手すぎる。

ボールが変化しなくなったのが影響しているんだろう。

それと、最終予選は、今回よりもさらに厳しい戦いとなるだけに、戦力の底上げが大事。

誰か怪我しても直ぐに代わりが務まるようにしないと。


最終予選は、すでに決めている韓国・カタール、それとオーストラリア・北朝鮮・サウジ・イラン辺りが来るでしょう。

それと、2位の上位4チーム。

シリア・ヨルダン・ウズベキスタン・タイかイラク。

後一つはどこかな。

今まで異常に中東対策が必要になってくる。