メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
松本の背番号が来季から変わるそうだ。

来季からは、32に。


成績を残してくれれば、何番でも良いと思いますが。

用は本人しだいですね。

それと寮長が復活したとか。

いままでいなかったのか。

どんな生活が待っているのか若手は、大変だろうが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トヨタ・クラブワールドカップガ行われていますが。

驚きの結果が出ましたね。

それが、アフリカ代表のマゼンベが、南米のチームインテルナシオナルを破って結晶へ進んだのだ。


眠りながら試合を見てましたが。^^;

気づいたら2点目はいてった。

というかその2点目のシーンで起こされた。

アフリカのチームをちょっとなめてたのかな。

これで歴史が動きましたね。

さて、次の相手はどこになるのか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀井が、オーストラリアに派遣されていそうですね。

そこで心身とも強くなって帰ってくるのか?

他には、金刃、星野、小野、橋本、伊集院も行っているようです。

自炊での生活が始まったみたいですが。

どれだけ力をつけて帰ってこられるか。

結局は亀井は、1年でだめになったからな。

せっかくWBCメンバーにも入ってこれではなね、何言われても言い訳がでないな。

金刃、中継ぎとしても活躍するのは無理でしょうね。

1軍レベルの選手で無いです。

山口の後釜をと計画も、最初から崩れたわけですからね。

まぁ、コントロールがよくならないと。

今年は、久保が一人だけといていいくらいかな。

あれだけ成長するとは思わなかったが。

今年のような結果が来年も続けは、さらにひとつ上に上がれるだろうが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サッカーワールドカップの招致活動していた日本ですが、失敗に終わりました。

しかも22年の開催国は、カタールに。

なぜカタール?

一度も出たことがない国が。

しかもあの暑い国でほんとに開催?

温度調節をするとかってどこかで読んだ気がするけど、本当にそんなことが出来るのか?

自国の技術では出来ないと思うが。

これでこの大会のヨーロッパの国の優勝はないのでは。

南米勢が有利かな。

カタールは、帰化選手が増えるでしょうね。


そして、18年はロシアらしい。

なんかそれぞれ納得はいかない結果だけど。

日本今後対応策を練らないといけないでしょうね。

時刻開催をどのよう実現させるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。