メジャーを目指せ!

スポーツの話題を中心に書いていきます。


テーマ:
ジャイアンツがヤクルト戦に勝ち越した。

これでゲーム差も3に。

投げては、内海が好投して、完投勝利。

これで3勝目。

今年は10勝。

打線もこの日は前日とは違い、機能した。

それがよかったのだろう。

あとは打線の好調を維持出れば連勝できるとは思うのだが、果たして。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遼くんが、ミズノ・オープンよみうりクラシックに勝利して、全英出場権もゲットした。

この優勝で2600万円も。

すごいな。

まだ高校生でこの額を稼ぐとは。

そして3勝目。

途中スコアーをかなり崩したけど、持ちこたえての勝利は勝があるね。

終わってみれば、13アンダーそして、3打差。

さて全英でどの程度成績を残せるかな。
他の選手に一泡吹かせることが出来るか?

コース対策が肝心だろうけどね。

とにかく優勝と全英出場おめでとう!

石川遼 プロ オリジナルヘッドカバー
¥7,500
Amazon.co.jp

石川遼のゴルフ上達日記 Ryo’s golf diary
¥950
ゴルフダイジェスト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズが高原のゴールなどで神戸に勝利した。

その高原ですが、どうやらまたドイツへ行くみたいですね。

多分行くでしょうね。

今のレッズには余りフィットしていませんからね。

まぁ将来的にもう一度戻ってきてもいいかもしれませんが。

レッズのFWが埋まっていなければ。


さてこの勝利で鹿島と差を若干詰めましたが、まだまだですね。
今日鹿島の試合がありますからね。

鹿島有利は動かないでしょうけどね。

とにかく確実に勝って、3以内です。

まだまだ先はありますが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてF1は分裂かと言われていましたが、一応の決着をみたようですね。


これにより来季のエントリーが確定したようですが。

ただまだエンジンが決まっていないチームもあるようです。

それとモズレーが10月の会長選に立候補しないことで決着したようですが。
まぁ他にもあるかと思いますけど。

とりあえず一安心と言ったところですね。

日本人ドライバーが増えるといいけど。^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イギリスGPは、レッドブルが1・2フィニッシュに。

1位は、ベッテル。2位は、ウェーバー、3位にバリチェロ。

バトンは6位だった。

この結果、ベッテルが3位で、バリチェロとの差が2に。

バトンの連勝を止めたのは大きいな、今後はこのチームで勝利を分け合うのか?


それにしても来年は、どんな開催になるのかが気になるが、やるのか?


次は、ドイツGP、他チームは巻き返してくるのか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツは、グライシンガーが好投して、勝利へ。

また打線では李がアーチを放ったが、どうやら構想外になったようです。

ようやく。。。

まぁ、おそいよね。


今日は点をとられすぎてますが。

投手が崩れると勝てない。


また大田が1軍へ昇格した。


さて昨日は、初回の4点でゲームが決まったようです。

その後は中継ぎ陣が踏ん張っていました。

ただ山口はお疲れかも知れませんが。

ヤクルト戦まで休養を。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F1が来季に関して対立をしている。

前から分裂するのでは?

といった情報もありましたが、しれに一歩近づいてるようです。


問題は、コスト削減策めぐる対立。

FIA案に反対しているのがフェラーりなどで構成されている、F1チーム協会(FOTA)。


一体来季開催はどうなるのでしょうか?

なくなるのか?

それよりの今季に影響はでるのか。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
W杯予選最終戦は、逆転負けに・・・

高さに負けたか。

これだとベスト4はやはり無理ですね。

せめて引き分けに持っていかないと。

最終結果は、予選2位に、勝ち点15。

さてここからどこまで強くなれるかでしょうか。

強化対策をどこまで出来るのか。

それ次第。

アジアもう一つは、北朝鮮が滑り込んでいますが、核実験をした国出場権を与えるのはどうかと思いますが。
いくら政治とスポーツは別と言っても。

対策のしようがあると思いますが。

FIFA会長さん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャイアンツがやっと連敗をストップした。

先発はヒサノリだったが、雨の影響があったのか?

早々と交代して、その後に逆転することに。

そのあとは山口・越智・豊田とつないだ。

ただ越智が失点しているのが気になるが。
エラーからとは言え。

去年とは何かが違うことも確か。

もう少し慎重になる必要があるのかもしれない。

交流戦もあとわずか、すべて勝ってリーグ戦に備えたいところだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レッズは大宮に勝ち、決勝トーナメント進出を1位通過で決めた。

今日は6点を取っての大勝。

山田直や原口といった若手のゴールなどで6点。

また高原やエジミウソンも決めた!

点を取れるようになってきたのか?

いやそれよりも大宮の状態が悪いんだろうな。

今年は降格圏内の争いになりそうだけど。

さぁ次は決勝トーナメントどことあたるのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。