2006-11-26 18:57:35

恋人バトン。。

テーマ:バチョン

今日は恋人バトンだぁ~(・・。)ゞ


【1】 今付き合ってる恋人はいますか?
ハィ。。


【2】 その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?

ちょうど1年ちょっとデシ(/ω\)


【3】 この恋人と付き合ったきっかけは?

一目惚れしました。^^


【4】 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人カナ。


【5】 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
イマの子が最長デシ^^


【6】 逆に一番短かった恋人はどれくらい?
3週間ぐらぃ。僕が悪かった(ノ_-。)


【7】 恋人を色に例えるなら何色ですか?

ブラック。。なんかスマートなカンジ。


【8】 恋人との思い出があればどうぞ!
全部僕のせいで別れちゃったから悪いことしたなぁ~・・・・・ハンセイw


【9】 浮気願望はある?
恋人はゼッタイにヒトリだょ。



【10】 今の恋人に一言!
君に出会えてよかった(* ̄Oノ ̄*)


【11】 バトンをまわす人
勝手にテイクアウトしちゃってくださぃ(^O^)



★注意★ この恋人とはケータイ携帯電話 のことです!
いかにも人間のように書いてみて下さいネー(‐^▽^‐)


━─━─━─━─━─ ォ  ワ  リ ━─━─━─━─━─



思い出っていうのは水に落としたり、画面を割っちゃったりしたので。笑


ぁと浮気願望はぁるんだけどね、わざわざ2個持とうとも思わないし。

そろそろドコモサンに乗り換えしたいと思ってるんだけどね~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-22 20:34:46

彼女できました(^_^)v

テーマ:バチョン

●好きなタイプを外見で答えよう!




顔は、目がおっきぃひと。




体型は、その人を好きになったらカンケイないょ。




身長は、165cm前後のヒトがいいかなっ☆




服装は、スカートよりもデニムとかのパンツスタイルがいいかな。




性格は、思いやりがあって常識のある人。




髪型は、ショートが好きだけど、ロングでも。




●年上が好き?




ハィ。




●財布はどんなのを使ってますか??


今年の7月にアメリカで買ったブルガリの財布です。




●携帯電話はどんなのを使ってますか??




vodafone 802SHです。色はブルーだょ。




●携帯ストラップは??




ナッシング。




●手帳って持ってますか?




持ってるけど、最近サボってるかな。




●バッグはどんなのを使ってますか?




ヒップバッグ。




●[バッグ]の主な中身は??




財布、キーケース、めがね入れ、ポケットティッシュ、身分証、携帯ぐらぃかな。




●今はいてるパンツの色は?




黒デスガナニカ?




●星に何を願う?




別れのない出会い。




●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?




青。とにかく青。




●好きなスポーツは?




いろいろあるょ~釣り、ビリヤード、サッカー、野球、バレーボール、テニス、自転車・・・・・書ききれません。笑




●好きな日




雲ひとつない空の日。




●最後に観た映画は?




東京フレンズ。・・・・・







●怒ってる時にどうする?




話をきいてくれるヒトを探す。





●夏か冬どっち?





冬だね。暑がりですからぁ~^^





●最近泣いたのはいつ?なぜ?





ん~そうだなぁ~・・・ってか、泣かないよ!





●ベットの下に何がある?



ジーパンなどが入った引き出し。





●昨夜何した?





手紙を書いた。





●好きな車は?





RX-7(FD3S)、NSXかな。乗用車ならアクセラかな。





●好きな花は?





ハイビスカス。明るい感じがいい。














え~ここで、誤解してるみなさんが多いと思うので改めて言っておきますが、


「彼女なんでできてません!!笑」


だまされたぁ?!?!笑


え~っとこれは「地雷バトン」だよぉ~(^O^)


そんな急に彼女なんでできないし。でも、できるときはそんなものかもしれないケド。





★ルール

 見たらやる。

 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

 地雷バトンです。



▲見たらスグやるバトン

  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること(特にまゆまゆ。ワラ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。