ライトワーカさんが
新しくクライエントさんとなる人に出会っていくための
アプローチ方法を書いている池見でございます。
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ライトワーカートさんが抱える現実の中で
いちばん多いご相談が
新しいクライアントさんと出会うことが
できない・・というものです。
そもそも、ご相談や問題に向けて解決するお立場の
ライトワーカーさんが相談されるほどですから
その現実は根深いものなのかもしれません。
しかし、なぜか
共通する行動パターンが
旧知のお友達やいっしょに学んでいる仲間とは
コミュにケーションが取れるのに
未だ知らない
これからクライアントさんとなって然るべき方々との
新たな出会いに積極的でなかったりします。
簡単に言えば情報の発信量が足りないことも
その原因のひとつだと思いますが
コミュニケーション方法の選択や
他との差別化を図る上でのプロモーション方法を
絞りきれていないから・・
ということもあるのかもしれません。
先生が秘めている その能力を
ほんとうに必要としてくれている人に届ければ
大きく社会全体に良い影響を与えることができると
わかっていらっしゃるんですけどね。。
そして、じつは
かつてのボクがそのコミュニケーションを図ろうとしなかった
超本人のひとりなのです笑・・
そんなボクがやったこと・・
①マスターコンセプトを作る(「6つのトーク」プログラム)
②メディアを2~3コに絞ってそれらを絡ませる・・
②できる限り双方向での情報発信を行う
この3つです。
極端に言えばこれ以外は何もいらないくらい・・と感じてます。
積極的にコミュニケーションを図れば
先生のメッセージは必ず届き
そして、その秘めたる能力で社会全体へ
静かでエネルギッシュなパワーを注いでください☆
そんなお手伝いをしています。
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上記の ①「6つのトーク」プログラムが何かは
このレポートに書いてあリます。
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今すぐクライアントさんの
反応が現れる具体的アクションについて
お話ししています☆
ぜひ読んでくださいませ♪