クライエントさんのゴニョゴニョを解放する方法 | ライトワーカーが熱狂的なファンを集めてしまうセルフブランディング集客術って知っていますか??

ライトワーカーが熱狂的なファンを集めてしまうセルフブランディング集客術って知っていますか??

ライトワーカー☆ヒーラー&セラピストなどスピリチュアルなメッセンジャーが新しいクライエントさんとドンドン出会っていく方法

ライトワーカさんが

新しくクライエントさんとなる人に出会っていくための

アプローチ方法を書いている池見でございます。

 

***

 

たとえば一つのこと・・

というレベルの話ですが

 

お金のことで悩みがあるクライエントさんは

どの先生にもいらっしゃると思います。

 

そのクライエントさんに対して

その現状を作っている根本原因が

その方ご自身の中にあることから

その問題を解決していくわけですが

 

《あなたはお金に対してどんな感情(思い)を持っていますか?》

 

という質問をストレートに投げかけたところで

その深い部分までクライエントさん自身が

到達できていないために

 

当たり障りのない言葉しか

返ってこないことがほとんどかと思います。

 

クライエントさんにとって「お金の問題」と

認識しているということは

当然ながら嫌悪感などのネガティブな方向性の

感情があるわけですが

 

そのネガティブな感情や想いを

解放してあげる最も確実で早いやり方で

解放させてあげることが

関係構築の最短距離であることは

言うまでもありません。

 

もうそこにゴニョゴニョ?するのは必要ないと思います。

先生がお持ちのメソッドをズバっと繰り出してください♪

 

さて、池見ジェニー亀吉が展開している

ドラムストロベリーも神田智章も言っていることは・・

というより やり方そのものが同じで

 

それは、自分の脳の状態をゼロ(限りなくニュートラル)にして

それをそっくりそのままミラーニューロンによって

うつしてしまうというやり方です。

 

このやり方にはポイントがあって

そのクライエントさん自身が

その瞬間にどういう状態であろうが関係なく

 

自分の中だけのコトであるという世界だけで

展開することです。

 

さらに言えば

その結果、そのクライエントさんがどうなろうと関係ないという

究極のポジションに立っているわけなのですが

 

亀吉といたしましてはこの境地に立つまでに

たくさんの恐怖を味わってきました笑

 

なんだか話が飛んじゃいましたね笑

 

これからも楽しみながら

クライエントさんと関わっていきましょう♪