皆さんはじめまして✨


私は現在、超人気アパレルブランドスタッフとして多くの活動をしています


このブログのタイトルのように読み進めるだけで
簡単にオシャレがわかるようにさせます❗️




え?読むだけ?



と思った方は多いと思います!

でも考えてみてください!

皆さんはオシャレになろうと本屋さんで雑誌を買って読んだりするでしょ?
それと同じ事なのです


雑誌には何百ページとあるなかから自分の学ぼうと思えることはほんの少し、、、



ましてやあんな多いコーデの中から何をピックアップしたらいいのか


そんな方達に私が自らこれまで学んできたこと、経験してきたことをピックアップしてこのブログに書いていこうと思います


現に私はごく普通でモテもせず、オシャレでもなく、周りの先頭にたって何かをするといった人間ではなかったです


しかし!!!!


ファッションに興味を持ち、オシャレにこだわりだしてからというもの、

見る世界が180度変わりました❗️

実際みなさんも
自分なりにオシャレに着飾れたという日は
外を出歩くのが楽しくなりませんか?

それはみなさんが自分に自信を持てている瞬間なのです❗️


私はなにより、
まずは見た目から重視!と考えております!


なぜ?????

だって人の中身を知ろうとしても
まずは見た目で判断してからでしょ?

そうなんです!


人間の8割は第一印象で決まってしまい、

そのほとんどは髪型、服装で大きく左右されるのです❗️


だからこそ
○今の自分よりもっとオシャレになりたいと思っている方❗️

○自分にもっと自信を持ちたい方❗️

○とにかくモテたい方❗️


私がオシャレからはじめ、あなたの意識まで
変えます❗️❗️❗️


後悔はさせません。

オシャレ初級〜上級まで。

キレイめ〜ストリートスタイルまで。

と幅広く、深くお伝えしていきたいと思っております❗️


このはじめまして✨
を読んで少しでも気になった方は
騙されたと思ってとりあえず読者になってみては??


できるだけ毎日更新して沢山のことをお伝えします❗️✨✨

{9ECBB6AA-93B5-4C70-ABFF-E4619C180869}



次回は知っているようで知らない!

確実にこれだけでもオシャレに見える


コーデの〇〇

について紹介します!