神対応・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

暑い🥵松江です

 

今日はお隣の中国菜白兎さんのお弁当

 

これで!600円!!

 

大変美味しかったです!! ごちそうさまでした

 

昨夜、帰ってきた下の娘のお留守用のお弁当のご相伴です

 

 

下の娘は、友達達と昨日まで大阪にいて、そこから帰ってきました

 

昨夕方の地震で、新幹線の遅れ、やくも乗り継ぎなど心配しましたが

 

早めに解散したので、早めの新幹線に乗ったと、、無事に予定通り帰ってきました

 

 

昨日は、昼に串揚げ屋さんに行ったら、お店の人にお茶をかけられてしまった、、と

 

そしたら、食事代も無料になって、着替え用にズボンも買ってくれたと、、、

 

無料だと言われたおかげで、たくさん注文して食事代一万円くらい食べたんだと

 

 

よかったんだか、悪かったんだか、、、

 

 

店員さん、本当にありがとうございました、

 

この対応は、きっときっと報われると思います

 

益々のご発展をお祈り申し上げます ご恩をいつかお返しできたら、、

 

 

店員さん、、、実はお店の社長さんだったという

 

 

 

 

さて、昨日、早くも秋物入荷しました

 

 

 

 

と、同時に、服の神メーカーさんが女神さまも同伴しご来店!!

 

これはご利益がありそうです

 

ムッシュムラムラ

 

 

秋も楽しみに

 

これまたお早めに!!

 

 

今日の一曲 GOD SAVE THE QUEEN