元気なメーカーさん・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

今日は東京とかは暑くなるようですが

 

曇り空の涼しい松江です

 

 

気温の変化に身体が対応出来ていないのか

 

先週末から不調、、、

 

昨日からは喉まで痛くなってきたんだが、、

 

 

そんな中、昨日夕方に東京のメーカーさんご来店

 

このメーカーさん、東京での展示会が終わる度に、西日本へ旅に

 

山陽〜九州〜山陰〜京阪神〜北陸を毎回1人で回られています

 

九州では三夜連続で毎回飲み会もある中、昨日は朝から山陰入り

 

営業さんであり、社長さんでもあり、ものづくりもされています

 

すごいなぁ、、、

 

 

昨晩は来秋冬物ものの受注の後、お隣の中国菜白兎さんへ

 

 

調理もとても早く

 

 

飲み放題つけちゃったもので、、、不調な身体になんだか回る、、、

 

白兎さん、何をいただいてもとても美味しいです!!

 

ごちそうさまでした

 

 

トシちゃん世代の元気なメーカーさん今日も朝から山陰回って関西へ

 

わたしは今日も喉が痛い、、、

 

 

元気を分けてもらいたいですね

 

今後ともよろしくお願い申し上げます

 

道中お気をつけて

 

 

13,000

 

 

今日も体調BAD...

 

今日の一曲 It's BAD