FUTURE WORLD・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリです

 

 

 

巷では三連休最終日ですか

 

昨日の京店カラコロ海鮮フェスティバルにはご来場いただきありがとうございました

 

日本海テレビさま ありがとうございました😭

 

山陰中央新報さま、ありがとうございます、京町ではないんだけどね、、、

 

 

 

昨夜はまずお風呂に入り、冷えた身体を温めて、食事後に世界卓球🏓をテレビで

 

会場のBGMにOZZYのCRAZY TRAINがかかってるではないか!!

 

 

先日はHELLOWEENのFUTURE WORLDもかかってましたね

 

なんだか卓球のBGMも凄いなぁ!!と関心しつつ、、、なぜにOZZYが?

 

 

中国、やっぱり強かったですが、日本も強かった!オリンピックでリベンジ!

 

テレビ見ながら、、、身体中がだんだんと痛みだす

 

イベントの疲労が早くも、腰から足の裏までジンジンします

 

なもので今朝はゆっくりと、、

 

 

いただきもののヤクルトラーメンで早めのお昼です

 

具材は、冷蔵庫にあったものを、、、緑の麺が春、、、

 

 

その後先日、途中で中止になってしまったNHKのど自慢を見ながらまったり

 

チャンピオンはやっぱり工業の高校生でしたね、世界のてっぺんを目指して!!

 

 

さて、イベントが終わると片付けが必要

 

当店もスプリングフェア開催しておりましたが、

 

昨日は片付け出来なかったもので、定休日ですがお店に出て片付けと返送準備を

 

あー腰痛い

 

 

帰ってからずいぶん早めの夜は、くら寿司で海鮮フェスティバル 

 

 

わたしは、ビールと4皿でお腹いっぱい、、ごちそうさまでした

 

 

 

今日は国公立大学入学二次試験前期日程でしたか、、

 

娘たちの受験のことを思いだしたらオゾイです、、、

 

受験生の皆さま それぞれのFUTURE WORLDを夢見て

 

 

 

今日の一曲 FUTURE WORLD