メイクレッスンのご感想いただきました♪ | 年齢を重ねても美しく、元気に楽しく暮らすヒント

年齢を重ねても美しく、元気に楽しく暮らすヒント

新潟市の女性向けスクールです。1日完結の骨格タイプ、ウォーキング、メイクレッスンなど毎日を楽しく過ごすための講座をご用意しています。お気軽にご参加くださいね。

{A7363404-3CA9-47F2-BBDA-C45BED608D98:01}



こんにちは。
メイク担当の高野です。


先日、メイクレッスンを終えたお客様より、嬉しいメールをいただきました。

カラー診断、骨格診断に来てくださり、その後メイクレッスンにもお申込みいただいた、とても前向きな素敵なお客様です。



~~~~~~~~~~~~~~~~
<ご感想>

先日はありがとうございました😌
メイクをするようになって日々心境の変化を感じています。

ファンデーションを塗って、眉毛を描いて、口紅をつければメイク完了!だった私です。
アイシャドウなんて使い方もよく分からなかったし、恥ずかしくて出来ませんでしたf^_^;

でもメイク講座を受けてファンデーションのつけ方から教えてもらい、我流でやるのと全然違う仕上がりにビックリしました(^^)

口紅とかは今までは試そうとも思わなかった色の物がしっくりきたり、アイシャドウの色を変えるだけで同じ色の口紅でも印象が変わったり。
奥が深いなぁ~と思いました(笑)

アイメイクも毎日するようになって慣れてくると、今度は不思議と髪型とか服装とかが気になってきました。

お洒落っていうのは、服装だけじゃなくてメイクや髪型を含めたトータルでするものなんだなと感じました。

今までは自分には出来ないと諦めていたけど、今は試してみたい服装や髪形が少しずつ出てきています!

まだまだ色々教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メイクをするようになってから、試してみたい服装や髪形が出てきた!なんてとても嬉しいです!
メイクによって、いろんなイメージが広がってきますよね。


ずっと同じメイクのままだったり、面倒になっていろんなものを省いたメイクをしていたり…でメイクがおろそかになっている方がいましたら、ちょっとメイクを見直してみてください。

メイクをきちんとすることで(派手なメイクをすることではないですよ)、やりたいファッションや、なりたい自分が見つかるかもしれません。

メイクにはそんな力があるようです。

メイク用品、何をそろえればいいかわからない、どうやってメイクをしたらいいかわからない、私のメイクこれでいいの?など不安でしたら、メイクレッスンでお待ちしています(^_^)