ピンクグラデーションネイル♪ | Fashionable life ~ママになっても・・・~

Fashionable life ~ママになっても・・・~

2009年11月にママになりました。ママになってもエイジレスな女性をめざし、日々の生活を楽しんでいきたいと思ってます♪



先日記事でもご報告したとおりリフトしてきてたので、オフをしてネイルチェンジしましたニコニコ


ホントは爪のためにもリペアで乗り切りたかったのですが、やはり他の指もリフトしてきそうな感じだったので、まとめてチェンジ☆


・・・それにしても、エンジェルはガッツリついているせいかオフが大変ですあせる



で、以前から試したかったネイルデザインですが、何せ彼の実家へ行くことが多いので、避けていたデザインを今回はしてみました音譜

(多分3週間くらいは行く予定がないためべーっだ!




爪先からピンク、ライトピンク、クリアのキャンディストーンです☆

とってもキラキラしてます( ´艸`)ラブラブ



もちろん飲んで帰ってきた彼からは


「・・・・・・どうしたの?オレ酔ってる?酔ってるからそう見えるのかな?」


と言われちゃいましたよ(笑)


しかも私が「しばらく実家に帰らないからいいでしょ~?」って言ったら・・・・


「今週末にでも帰ろうか♪」とか言ってるしドクロ



当然のごとく彼からは不評でしたが・・・・・あせる


いつもおとなしくしてるんだから

たまには自分の好きなデザインをしてみよ~( ´艸`)ラブラブ


でも、ストーンのサイズが大きいのが難点・・・

SS5サイズよりも私の爪にはSS3くらいのほうが良さそう・・・・ガーン