【二人目妊活】お迎え期D4ホルモン計測出来ました!~杉山産婦人科丸の内 | 働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

とにかく食べ歩きが大好き!美味しいもの大好きな家族です(^◇^)
現在第2子妊娠中。
2014年5月産まれのベビーのファッションと日常を更新していきます♪全国展開するブランドの経営とプロデュースをしています。子供服ブランド立ち上げの夢実現への道のり♡

以前の記事での心配はよそに
D4でホルモン検査出来ましたキラキラ


採血担当して下さった
看護師さんに
「今日D4なのですが
ホルモン検査大丈夫ですか?」と
聞いたところ…

注射「大丈夫ですよ!
D4まででしたら!」と好


予約の電話したときの
受付の方はダメそうな
雰囲気だったので
心配しちゃいましたためいき


患者の立場から言ってしまうと
変に期待させてもダメ、
落胆させすぎもダメ…
不妊治療の言い回しって
難しいでしょうね汗汗



計測値今回はこんな感じでした!


★D4ホルモン値

FSH(卵胞刺激ホルモン) 8.5
[前回失敗時D2-12.6]
正常値3.5~12.5

LH(黄体形成ホルモン) 5.4
[前回失敗時D2-5.1]
正常値2.4~12.6

E2(卵胞ホルモン) 34.7
[前回失敗時D2-24]
正常値25~195

前回FSHとE2がぎりぎり
正常値外だったので
今回の方がコンディション
悪くないのですかね~


山王病院
リプロダクションセンターで
娘を妊娠した時の
数値が知りたいですが
資料がなく…ムンクの叫び

ブログ書いておけば良かったううっ...
娘の時はホルモン値
先生に任せっきりでした汗



妊活中の全ての方に
コウノトリが訪れます様にラブ




ランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら幸いですラブ


人気ブログランキングへ