お題カラオケ | 注目の的になるかも!かわいい系ファッション 
昨日はいつものメンバー6人でお題カラオケをしました。

お題カラオケは、主題者が出すお題に応える形で選曲をしなければなりません。

例えばお題が「女性アーティスト」ならば、「女性の歌手が歌う歌」を選曲しなければなりません。

お題も「タイトルに雨の入った曲」や「歌手じゃない人が歌う歌」といった具体的なやつから、「今歌いたい歌」や「自分がカラオケで歌ったことがない歌」といった、抽象的なお題まで幅広く、11時~20時までフリータイムでお題カラオケを楽しむことができました。

自分も、抽象的なお題をメインに、「この歌を歌うにはどんなお題が適切か?」と考えながら楽しみました。

また、お題カラオケをやりたいと思います。