男女混合でバーベキュー(=⌒▽⌒=)

お肉も美味しそうだしみんな楽しそう!!

幸いその日は天気も快晴☆




焼けてきた焼けてきた( ´艸`)むふふ

バーベキューなんて3年振りですね!!

非常に美味しそうであります!!




、、、、、、、?



(・∀・)




∑(゚Д゚)




なんで私が軍手して肉焼いてんだ、、、

男性陣めぼしい女の子としゃべっておる(・∀・)

誰も肉なんて見ていませんね(・∀・)


こうして恋愛よりも食い気な私が育っていくのですね☆←





$&leg wear♥




本日はFOREVER21のジグザグストッキング☆↑




模様が元々ジグザグしていて動きがあるパターンの

ため脚の太い箇所と細い箇所をわかりにくくして

くれます!!!

スタイルをカモフラージュ( ´艸`)ぐへへ☆






透けている部分と柄が入っているマットな

部分がランダムに入っているためモードな

雰囲気も演出☆



$&leg wear♥



柄アップ↑


シンプルなワンピースに幾何学モチーフの

ネックレスを合わせて☆




着用しているような、ストッキング

自体にインパクトがあるものは身につける

小物も柄の雰囲気を合わせる事でまとまって

見えます☆






今回は幾何学モチーフのアクセサリーで

モードな雰囲気にスタイリング☆






モノトーンですが、ストッキングの所々に

透け感があるため春でも違和感の無い黒の

着こなしが出来ます(´∀`)るん☆





シンプルなワンピースに変化をつけたい時は

お手軽価格で購入出来るので

※確かこれは800円程度でした( ´艸`)

足元で差を付けるのもオススメ☆









※写真は私本人ですがタイツの柄が極力伸


びて見えないよう必死の形相で細く、足が


長く見えるポーズをとって撮影している


ものですので残念ながら実物とは全く


異なります(゜д゜;)