お久しぶりです。
こんにちはー(^-^)/
お天気が明るくなったなと思っても途端に雨がザーッと降ってしまいます。

いやぁ、今年は本当にコロナやら、地震やら、噴火やら、大雨で災害にあわれてしまった地域がありと本当に大変な年になりました。

誰もが予想してない事態。
娯楽も制限されてストレスが溜まるいっぽうです。

自粛生活から少しずつ動いていかなければいけない。経済がまわらなくなるからコロナと共存していかなければいけない現実。

それでも、私達は負けないで生きなければいけません。
新生活を上手にしていきながら過ごすしかありませんね。

ワクチンが、インフルエンザの予防接種のようになれば良いのですが、コロナはかなり強力なウィルスです。

お馴染みのようにファンブログを書いていますが、アーティストとファンの繋がりも普通ならコンサートに行き間近で参加出来たりもするのですが、今はそれすらも出ない状態です。

私も不安。アーティストの方も不安。
でも、負けてはいられない。

終息するまでしばらくの月日が必要のようですね。
今の時代は、SNSという強い見方があるから何とかなっているように思いますね😊

これからも長い道のりだけど、お互いに気をつけていきたいものですね。