新番組。これは面白い。

 

 この番組面白い🤭✨

4日間、契約された家政夫さん。

キャリアを持ったお姉さんの妹が勝手に家政夫さんを用意。


仕事から帰ったら何故か鍵があいていて電気もついている。。。


もしかして、泥棒❓️

そろりと部屋に入った瞬間。

家政夫さんが立っていた。

勿論、自分は頼んでもいないのに、しかも家政夫さん。

仕事の途中に驚いてしまったお姉さんの下着を。。。

また、さらに、きゃ~っ(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一番初めはかなりの騒ぎに。

そこで、妹さんもいて心配して妹さんと同じ職場のなぎささんに家政夫さんをお願いしたようだ。


今の時代。

女性が働く。

キャリアを持った人が多いのでこのような番組が、出来たのだと思います。


話はガラッと変わりまして、きみはペット✨

覚えていますか❓️


やはり、キャリアウーマンの方も時には精神的な疲れが出たりして頭痛が突然現れたり、でも、キャリアウーマンのスミレさん。

イライラしたり気持ちのコントロールが出来なくていつしか、玄関に放置された段ボール箱に入った剛田武『松本潤』をペットとして置く事になってからのお話しもありました。

実際にあったらかなりヤバいですけどね🤭✨


話しは戻ります。

家政夫のなぎささん。

ちょっと内容は違うけど、何だかこれから色々と解決してくれそうですね。


楽しみが増えました🤭✨