出産のお祝いに | 45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

45歳からの自分の身体と心の整え方。ボディーメイクで整える。

大阪市内の自宅でボディメイクのパーソナルセッションをしています。
オンラインレッスン、パーソナルレッスン開催。
身体の中からはハーブティーで整えて。身体の中からも外からも
両方からアプローチ。自分の不調に気づき整えて快適な人生を!!

今日はお友達に赤ちゃんが産まれたので
会いに行ってきました。

うちの子供達は

高校生、中学生です。

うっ!!!

可愛い💕💕

赤ちゃん久しぶり👶

もう、ホントに癒されますよね。
ふわふわしてて
いい匂いで✨

しかもお昼にランチまで用意してくれていました。

とっても素敵なお宅で

いつもお邪魔する度に

家の片付けをしよう!と思わされるのです💦

彼女はヨガもやっているので
こちらをプレゼントしました〜


ヨガホイール

産後なかなか

レッスンに行けないけど

これならお家でも出来る!と

凄く喜んで貰えて嬉しかったです。

ヨガに興味のある方、このホイールを使ったヨガもいいですよー🧘‍♀️

9/25(火)
自宅ヨガします。
11:00-12:00
¥1500
大阪市西淀川区

ご興味のある方はコメント欄よりお知らせ下さい。