モデルであり、タレントでもある安西ひろこさんが、本格復帰することが決定しました音譜



安西ひろこさんと言えば、現役モデル時代は浜崎あゆみと人気を二分するほどのファッション・アイコンでした。



頻繁に雑誌の表紙を飾っていましたが、彼女が着こなす洋服たちは「斬新・かつクール」なものばかり。



ディオールのスカーフをリメイクしてトップスにしてしまうなど、彼女ならではのアイディアが見られるものも多くありました。



浜崎あゆみさんが流行させたとされる「つなぎ」は、実は安西さんが最初だという話もあるくらいですドンッ



また女優としても活躍し、「救急ハート治療室」では可愛い看護婦役を演じていますラブラブ



大きな目でロマンティックな洋服を着ている彼女は本当に可愛く、当時安西ひろこさんに憧れて洋服を買い求めた女性も多いはずニコニコ



そんな安西ひろこさん、昨年9月に雑誌「BLENDA BLACK」の表紙に登場しましたが、かなりの反響があった様です。



BLENDAは雑誌「Popteen」の大人向けと言った感じの雑誌ですが、安西さんはこの雑誌にもよく載っていました。懐かしい気持ちで手に取った読者も多いでしょう。



ブログを見ると、「ひろこちゃんが載ってた!」という嬉しい悲鳴をたくさん見つけることができます。



未だに多くの女性の支持が厚い安西さんが復帰すれば、ファッション界がますます活気付くこと間違いなしです。



安西さんの復帰日程はまだ決まっていませんが、おそらく多くのファッション雑誌に載ってくれるはずです。



大人になった安西ひろこさん、新しい魅力に注目です!にひひ合格!!




ファッションリンク
色々な使い道ができるエルメス(HERMES)のスカーフ
エフデ(ef-de)の新品は通販がお得です
ケリーやバーキンだけじゃない!エルメス(HERMES)のガーデンパーティも人気!
スポーツラインで人気のカルティエ(Cartier)のパシャ
人気のグッチ(GUCCI)のキーケース