ファッションセンスを磨く方法は、人のまねをすることです。


ではどのようにまねをするのか?



ファッション雑誌やネットショップを見るとモデルさんがいっぱい


載っています。


その中から、あなたが着たい服を探してください。


そして、かならず上下セットで購入してください。


小物もあれば小物も購入するといいと思います。


いずれもプロのスタイリストが選んだコーディネートなので失敗がないです。


また、プロのスタイリストが選んだコーディネートを見る機会を増やすことにより


ファッションセンスを磨く事ができます。



ちなみに、買いたい洋服が高いようであれば、似た服なんていくらでもあるので、


安いお店を探してみてください。