2024年5月25日、佳子様はギリシャへ出発されました。

 

この日の佳子様はコーラルピンクのセットアップに

白のブラウス。

パールの1粒イヤリングとシルバーの抜け感のあるパールのネックレス。

胸元には初めて拝見するパールと珊瑚がデザインされたブローチを添えられて。

バッグ・靴はホワイト。

こちらのセットアップはこれで5回目のお召しです。

 

出典:読売新聞オンライン

ttps://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20240525-OYT1I50053/

 

*** 個人的な感想 ***

出発・帰国のどちらかでこちらのセットアップを

お召しかなと予想していたので当たってとても嬉しいです。

このセットアップはウェスト部分がリボンベルトになっていて可愛いです。

佳子様にもとてもお似合いです。

リップもお召し物に合わせていつもより濃いめのピンクです。

今回お召しのブローチは初めて拝見しました。

コーラル系のものといえば、ハンガリーへ行かれた際、

ブラウンのジャケットに添えられたものがありましたが

それとはまた違うデザインです。

 

以前から気になっていたのですが

歩くときにバッグを両手で持って歩いているのがスマートではないです。

片手で持って歩いた方がいいと思います。