伊勢丹の新宿店はついついいってしまいますΣ(ノд<)
今日は彼女の卒業祝いを買いに行くついでにボトムを買ってしまいました( ´△`)
なぜ伊勢丹はトップになれたのか?
それは強力なバイイングパワーとセルパワーを持っているからです。
簡単にいうとバイイングパワーは仕入れの力のこと。
何を仕入れるかも重要ですが欲しい商品をいかに仕入れるかも重要です。
伊勢丹は他のセレクトより欲しい商品を仕入れ先とのコミュニケーションで優位に仕入れられるようにしているのです。コネをいろんなとこに持っているのです。
セルパワーはお客様に売る力ということです。
伊勢丹が仕入れの力を持てば顧客となる人の好みの商品を仕入れて売れますしそれをし続けファンをどんどん増やせます。
マーケティングでは基本ですが今のアパレルではできてないブランドも正直多いです。
とりあえず今日のコーデです(^o^)
キャスケット:t(s)
ブルゾン:ステファンシュナイダー
デニムシャツ:ハムネット
デニム:ナンバーナイン
ブーツ:コレクションプリブェ?
デニムシャツ以外伊勢丹で購入でした( ´△`)
Android携帯からの投稿