服&ファッション小物 › レディース › インナーウェア・ルームウェア › パジャマ・ルームウェア › ルームワンピース・ネグリジェ
NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

素材構成: 100% 綿
【素材】綿100% さらっと軽やかな綿100%のサッカー素材。生地表面に凸凹加工が施されており、吸湿性・速乾性が高く、夏場に最適な素材です。※薄手素材のため若干透け感があります。
【Mサイズ】着丈110 身幅50 肩幅40 袖丈19 cm
【Lサイズ】着丈112 身幅53 肩幅41 袖丈20 cm
【LLサイズ】着丈114 身幅56 肩幅42 袖丈21 cm
【仕様】入院にも便利な前開き仕様。授乳にも◎ゆったり着られるロング丈で、ボディーラインが出にくく体型カバーも◎パイピング入りの可愛い丸襟がポイントに。右サイドにスマホや小物が入れられる便利なポケット付き。



目次 - NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着
1. 特長
2. この商品に基づくおすすめの人気商品
3. 質疑応答
4. この製品の詳細
5. カスタマーレビュー
6. この製品を見たお客様はこれも見ています


NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

この商品に基づくおすすめの人気商品 - NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 夏 前開き 天竺ニット ゆったり ロング丈 ルームワンピース ルームウェア 部屋着
NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 前開き 綿100% ドビー素材 肌に優しい 夏 涼しい ロング丈 ルームワンピース ルームウェア 部屋着
NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 薄手 前開き ひざ丈 ルームワンピース ルームウェア 部屋着
NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ 半袖 夏 綿100% 楊柳素材 肌に優しい 前開き ロング丈 レディース ルームワンピース ルームウェア 部屋着
NISHIKI[ニシキ] マタニティ パジャマ ネグリジェ 授乳口付き 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 薄手 前開き ロング丈 授乳服 ルームワンピース 部屋着
NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 長袖 綿100% ビエラ素材 肌に優しい 前開き ロング丈 春 秋 ルームワンピース ルームウェア 部屋着


NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

質疑応答 - NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

質問: バスト周りの着用感をお聞きしたいです。胸囲が100cm以上あるのですが、LLでは小さいでしょうか?
回答: 私は胸囲93cmでLサイズで問題なく着れていました。ただ、産後授乳が始まってさらに胸囲が膨らむ事は考慮しといた方がいいとは思います。
質問: ギンガムチェックの透け感はどうですか?外出はしませんが、異性の親戚の面会がokな程度の安心感は欲しいです。ネイビーレッドはok、ネイビーベージュはngでした。
回答: ピンク×ネイビーは透け感は気になりません。だだ、寝相が悪く裾がが気になり、短い薄いズボンをはいています。肌触りも良くて、本当に着やすい良い品物だと思います。

NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

この製品の詳細

綿100% さらさら 丸襟ネグリジェ
綿100% サッカー生地
さらっと軽やかな綿100%のサッカー素材です。
生地表面に凸凹加工が施されており吸湿性&速乾性が高く、夏場に最適な素材です。
※薄手素材の為、若干透け感があります。
リラックスタイムに…
さらりと爽やかな着心地で毎年大人気!
妊婦さんいもオススメの前開き&ロング丈タイプです。
ディテール
入院にも便利な前開き仕様。授乳にも◎
ゆったり着られるロング丈で、ボディーラインが出にくく体型カバーも◎
パイピング入りの可愛い丸襟がポイント。
右サイドに便利なポケット付き。
もっと読むカラーバリエーション
全10色の豊富なカラーからお選びいただけます。
サイズはM/L/LLの3サイズ展開です。
綿100%商品の注意点
綿100%素材の特性上、洗濯をすると多少縮みが発生します。
洗濯後は乾燥機にかけない
洗濯時には伸ばして干す
ことを心がけて頂きますと、長く着用いただけると思います。
もっと読む綿100% サッカー生地 さらっと快適ルームウェア ラインナップチュニックパジャマ(全8色)
テーラーパジャマ(全8色)
胸元レースネグリジェ(全8色)
丸襟ネグリジェ(全8色)
ルームワンピース(全6色)ガールズパジャマ(全3色)
ガールズパジャマ(全3色)
メンズパジャマ(全6色)



NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

カスタマーレビュー - NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

三毛猫
3.0 out of 5 stars
値段相当
この値段ですから、中国製だろうとは思ってましたが、当たり。 妊婦さん用には少々細身ではないかな? 布、縫製ともチープですが、この値段だからしかたないです。 次回は高額でも日本製を買います!
Reviewed in Japan on August 3, 2021
Amazon カスタマー
3.0 out of 5 stars
デザインはかわいいし生地もいい
デザイン、生地は満足です。 さらっとしていて涼しく肌触りも良かったです。形もきれいで気に入っていたのですが。 授乳で足を組んだりあぐらをかいたりすることが多く、半月もしない間にワンピースの、裾のボタンのところの生地がさけてしまいました。わたしの着方が悪かったのかもしれませんが。気に入っていたので残念でしたがそれまでは大活躍でした。
Reviewed in Japan on November 6, 2019
クロちぃ
5.0 out of 5 stars
いいね!
この夏に、入院するので探してました。生地が薄く涼しくて良さそうです。以外と前開きネグリジェはあまり売ってなくて、有っても値段が高く種類も非常に少なく苦労してましたが、やっぱりネットで探すのが手取り早く送料払ってでも安いです。助かりました。他のも探してます。
Reviewed in Japan on July 19, 2017
moomin
3.0 out of 5 stars
少し細目だった!
ゆったりが好きなので、普段からLLを購入しておりますが、 この商品は少し細目だと思います。
Reviewed in Japan on July 20, 2021
きょーちゃん
1.0 out of 5 stars
子供サイズ?
LLでもめちゃ小さい。一般的な中学生でちょうどよいサイズ。
Reviewed in Japan on August 31, 2021
ミサキ
4.0 out of 5 stars
涼しいです
とても涼しく着心地良いです。 ボタンが取れやすいのでマイナス1です。
Reviewed in Japan on July 22, 2020
上羽早苗
5.0 out of 5 stars
着やすい
プレゼントしました。とても着やすくて 涼しく、良い部屋着になっているようです。
Reviewed in Japan on June 9, 2020
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
リピートしてニシキのネグリジェ買ってます
蒸れることなく快適に過ごせてます
Reviewed in Japan on July 9, 2020
りんご
4.0 out of 5 stars
良い
涼しそうでいいと思います。コメントに記載の通り若干透けるのが気にはなりますが。 それ以外はとてもいい感じです。
Reviewed in Japan on July 6, 2019
ゆか
5.0 out of 5 stars
着心地良い
綿100%なのでサラッと着れて快適。
Reviewed in Japan on May 12, 2020
わらりん
4.0 out of 5 stars
着心地が良く、真夏の家事用&部屋着に愛用しています。
計三着購入したので、レビューしてみます。 綿100パーセントなので、肌触りが良く、前開きなので便利です。 ナイロン系の人工加工のように速乾性はありませんが、薄地なので洗濯は良く乾きます。 一着購入して気に入ったのですが、少し問題点があり(後述)様子見。一週間着てみて良かったので二着目を購入。やはり少し問題点があるものの、洗い替えにもう一着購入して、計三着購入しました。 三着目は問題なしでした。以下、細かくレビュー。あくまで個人的感想なのであしからず。 【着心地】 エンボス(凹凸)加工されているので、シンプルなデザインだけどわりとおしゃれ。素材が薄いので着ていて非常に軽いです。凹凸があるので、肌に張り付いて困るとかいうこともありません。 スマホをポケットに入れることができますが、素材が薄いので、急に着心地が悪くなってしまい、私は気になってスマホは入れません。 【透け感】 ネイビーxレッドチェックは透けません。 ネイビーxベージュは少し気になるでしょうか。個人的には気にせず着用。 ピンクxネイビー良く見ると透けるかどうか。部屋着なら問題ないと想います。 【問題点】 ボタンホールですが一着目は駄目でした。 負荷のかかる一番下が最初から弱く、一度洗っただけで、糸が微妙にほどけてきたので、手縫いでボタンホールをブランケットステッチで縫い直しました。 二着目も少し弱いけど、今のところ手縫いするまではいきませんが、やや不安。時間がある時に補強したいです。 三着目は問題ありませんでした。 このように、バラ付きがありますね。 ボタンホールを縫えない人は要注意だと思います。 ボタン自体も取り付けにばらつきがあります。ボタンぐらい数分で縫えるので、コスパを考えたらやむ無しと私は考えています。 【干し方】 アイロン使用可ですが、干す時に折りたたんで、しっかりと手でパンパンと叩いて広げたら、アイロンを当てたのとほとんど変わりませんでした。 (むしろ凹凸があるので、あまりアイロンが効かない……) 【最後に】 コスパがいいので、問題点があるものの、星4つにしました。
Reviewed in Japan on July 29, 2021
りか
4.0 out of 5 stars
6月出産準備のため購入
デザインがよくて買ってみたら生地の伸縮性がなかった。帝王切開後の体だと寝返りで腰が上げられないので巻きついて辛かった。
Reviewed in Japan on August 12, 2020
Amazon カスタマー
5.0 out of 5 stars
良かった
さらっとした肌ざわりが心地良かったです。
Reviewed in Japan on April 26, 2020
waka
5.0 out of 5 stars
可愛いシルエット
着痩せします。可愛いシルエットになります。
Reviewed in Japan on October 3, 2019
オランジュ☺
4.0 out of 5 stars
部屋着として着るには、丈が長すぎると思いました。
画像で観た感じでは、ゆったりしているように思ったのですが キツくはないですが、ゆったりという感じではなかったです。 着慣れると大丈夫だと思います。 生地が薄くて軽いので 着心地は良いです。 デザインも良く、縫製も良いのですが 個人的には、部屋着として着たいので 常に涼しい部屋でじっとしている状態ではないので、「襟が無くて もう少し袖が短い方が良いかな?」と思いました。 それと、丈がかなり長く感じました。 (身長は 160cmですが) 部屋着として着るなら ひざ下3cm 位で良いのでは?と思いました。
Reviewed in Japan on July 31, 2021


NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着

この製品を見たお客様はこれも見ています

NANJUN パジャマ レディース ワンピース ネグリジェ 長袖 綿100% チェック ストレッチ 前開き 婦人 部屋着 ゆったり 吸汗 通気 薄い 春 夏 秋(SQ002-white)
ケーズアイ パジャマ レディース 七分袖 八分パンツ 夏 肌にやさしい綿100%サラサラして涼しい楊柳チェック 七分袖前開き ナイトウェア ルームウェア 部屋着 S/M/L/LL/3L(M ピンク)
Rose Halcyon ナイトウェア パジャマ ネグリジェ 寝巻き ルームウェア ルームワンピース ガウン 寝巻き ホームウェア 部屋着 バスローブ 綿 コット 丸襟 かわいい 長袖 (20202-L)
Meitesi ルームワンピース レディース 半袖 パジャマ ワンピース ボーダー部屋着 ゆったり 寝巻き 春夏 ルームウェア(ブルー XL)
DeBangNi レディース ワンピース パジャマ ルームワンピース 半袖 夏服 ネグリジェ 寝巻き シャツワンピ Vネック プリント かわいい 部屋着 ナイトガウン ゆったり コンフォート きれいめピンクN1
ネグリジェ ワンピース レディース パジャマ 部屋着 夏用 半袖 ナイトウェア ルームウェア 涼しい 薄手 通気 吸湿 肌触り 快適 寝巻き 熟睡 可愛い ホテル 旅行 カジュアル ワイド 大きいサイズ
ルームワンピース 夏用 パジャマ レディース 半袖 ネグリジェ モダール スピーマコットン 伸縮性 薄手 肌触り 快適 部屋着 寝巻き 通気 吸湿 ナイトウェア リラックス ホテル 旅行 大きいサイズ 熟睡 おしゃれ
JIANGWEI ディース パジャマ ルームウェア 長袖ネグリジェ ワンピース ワイシャツ ロング丈 春秋夏 フリル ソフト かわいい ファッション ホワイトF


NISHIKI[ニシキ] ネグリジェ パジャマ レディース 半袖 綿100% サッカー素材 肌に優しい 夏 前開き ゆったり ロング丈 薄手 ルームワンピース ルームウェア 部屋着
Web Analytics Made Easy - Statcounter