ワンマンライブ前夜!! | FASEのブログ

FASEのブログ

シンガーソングライターの日記

おつです、FASEです!!


今日はなんか、雨降ってて、暖かくて
春みたいな気分です。


先程ツイキャス見てくれた皆さんには
意気込みをお伝えしたんですが、


いよいよ明日になりましたーーーーー!


皆さん、準備はいいですかーーーー?!
体調バッチリですか??


2016年12月23日。

FASE、フルバンドワンマンライブ!!!
新しい作品を皆さんに届ける日。


心臓飛び出そうなくらい、ものすごくワクワクドキドキしてます!!


待ちに待った大切な日。特別な日だ。


一曲一曲大切に届けるよ。


また、この度、新たに生まれた大切な曲も。


偶然できた曲ではなく、この5曲は必然的にできた曲だと思う。

皆さんが気に入ってくれることを願って、信じて、しっかり届けたいです。


そこに皆さんの気持ちや思いが乗っかって、それぞれの歌になってくれたら
それ以上に幸せなことはない。


明日あの会場で、会えるの本当に楽しみにしてます。

皆と歌えるの楽しみにしてます。


大切な時間を僕に預けてくれる皆さん本当にありがとう。


最高に楽しんでもらうでーー!!


ええライブするから。


会場で待ってます!!!

っっしゃーーーーーー!!!




Faseライブ情報

2016年12月23日(金.祝)
フルバンドワンマンライブ!!

FASE3rd mini アルバム
発売記念ワンマンライブ

『GENOM』

会 場:LIVE SQUARE 2ndLINE
料 金:前売2500円 / 当日3000円
時 間:開場18:00 / 開演18:30
出 演:FASE

【予約方法】
①メール予約
http://fase8.net/ticket/
メール予約のみまだ受け付けてます!


◆2016年12月25日(日)

クリスマスライブ』in神戸
場所:神戸Always 
時間:開場18:30 開演19:00
料金:¥2000+1DK別途
出演:FASE/大家うすしお/東島悠起/Dessy”s


◆2017年1月8日(日)
リズライブ
場所:@夜カフェrhythmic(奈良)
時間:開場18:00 開演START18:30
料金:¥2,000(D別)
出演者:與那覇良大 / FASE / ウエダケイタ


◆2017年1月22日(日)
Sing Singer SinGuest~滋賀から彼がやってくる~

場所:@兵庫:三宮UP&ALL
時間:開場18:00 開演18:30
料金:2500円(1D別)
 神戸市中央区中山手通1-22-27 DOM'S北野ビル 3階

出演:ヨシダヒロキ、前山佑樹 from滋賀、FASE、contEEgo calm、ゆっky