こんばんはキラキラ




更新サボりまくりですねガーン




まぁ楽しみに見てくれてる方なんていないと思いますが…しょぼん




最近私服着るときはアトルソしか履いてませんニコニコ




そのかいあってこんな感じに~(^3^)/





Ryo★style-2010121220280000.jpg





Ryo★style-2010121220290000.jpg




かなり画像見にくいですけどすいませんショック!あせる





膝裏もこんな感じです!!





Ryo★style-2010121220290001.jpg





このまま履きまくってやります音符





いや~いつ洗おうか迷ってますニコニコ




話は変わるんですけど、SADSのニューアルバム買ったかたいましたらどんな感じか教えてくださいm(__)m





今日から冬休み入ったんでちょっとは時間に余裕ができそうなんで更新したいと思いますニコニコ





ではまた(^_^)/~~