こんにちは、

フォトグラファーかなえですカメラ

 

 

先日撮影させていただいたお客様から、

撮影の感想をいただきましたキラキラ

 

 

撮影させていただいたのは

鍼灸師兼パーソナルトレーナーとして

《好きなことを全力で楽しめるからだづくり》

をサポートしていらっしゃる

藤木いつかさん♪

(いつかさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/12ka23

 

 

 

いつかさんは

写真撮影や

フォトレッスンなども開催されている

写真好きさん♡

 

 

いつかさんのお写真は

明るく優しく柔らかく

目の前の人やモノの

『かわいらしさ』

が写しだされていて

見ていて癒されます

 

 

撮影の時も

カメラや写真の話で盛り上がりました

 

 

 

季節の変わり目として

写真撮影を考えていらっしゃった時に、

私のブログやFBを見て

『鈴木かなえの世界観』に

興味を持ってくださったといういつかさん

 

 

撮影や写真の感想をうかがったところ

 

 

お会いしてみると、

とっても気さくで話しやすかったです♪

(もっとクールな感じかと…!)

 

カメラを持っていると

無邪気な女の子って感じですが、

撮る写真とのギャップが激しくて(笑)

魅力的だなぁと思いました

 

撮影自体は

色々なおはなしをしながら進めてくれたので

リラックスできましたし

「かなえワールド」の片鱗が見えたり

カメラマンとしても、

とても勉強になる楽しい時間でした♪

 

できあがった写真を見て、

自分で見つけられないような表情のものが

何枚もあって、嬉しかったです。

もっといろんな自分を見てみたいなぁ

と思いました( ^^)

 

 

とご感想をいただきました乙女のトキメキ

 

 

かなえワールドとか、

自分で見つけられないような表情のもの

ってこの子たちかな…

 

 

 

『かなえワールド』でいいんですか…?と確認した上での、このお仕上げです。笑

 

自分でも知らない自分を知るのに

写真撮影ってとてもいい機会です

 

 

もちろん自撮りでもいいのですが、

自撮りの写真って

なんだかいつも同じ表情だったりしませんか?

 

 

それって

『自分で思う魅力的な自分はコレ!』

って決まってしまっているからなんですよね

 

 

でも、案外

自分が思う魅力的な自分と

人が思う魅力的な自分

って違うもの

 

 

人の思う魅力的な自分を知って

「こんな自分もいるんだ!」

「こんな自分も素敵かも」

って受け入れられると

またそれが一つ自分の自信になったり、

自分の魅せ方を考えるきっかけになったり、

写真を撮る時の表情のバリエーションが増えるきっかけになったりします

 

 

自分も知らない自分を知る、

って結構楽しい

 

 

 

 

Facebookには一度書いたのですが、

いつかさんは

『人と同じことをするのはイヤ』

という気持ちを強く持っていらっしゃって、

その気持ちから出てくる

着眼点や発想がすごいのです!!

 

 

撮影後、

カフェで色々なお話をさせていただいたのですが

とても勉強になりました

 

 

身体に関しても

本当に真剣に取り組んでいらっしゃる方なので、

何かお悩みがある方はぜひ一度

いつかさんに会いに行ってみてください♪

 

 

いつかさんのブログ↓

https://ameblo.jp/12ka23

 

いつかさんのFacebookはこちら♪

https://www.facebook.com/nash.itsu12

 

 

いつかさん、

楽しい時間をありがとうございました!!

 

いつかさんが撮ってくださった私♡ こうやって見るとストラップ、カラフルだな…笑

 

プロフィール撮影

家族写真撮影

セミナー風景の撮影等

5.6月の撮影依頼お受けしております♪

 

 

ご予算に応じて

撮影時間や撮影枚数を調整することも可能なので、

お気軽にお問い合わせください乙女のトキメキ

(お問い合わせはこちらから

http://www.kanaesuzuki.net/contact )

 

 

【World designer 鈴木かなえ】
丸ブルーポートフォリオサイト「Be myself」
http://www.kanaesuzuki.net/home
これまでの作品を見たい方はこちら↑へ
丸ブルー
Facebook https://www.facebook.com/kanae.vlove
丸ブルー Instagram https://www.instagram.com/kanae.glove/?hl=ja

【現在募集中のメニュー】
メニュー一覧はこちら↓
http://www.kanaesuzuki.net/service
プロフィールフォト撮影、家族写真・カップルフォト撮影、セミナー風景の撮影などを承っております。