まめに更新しますと書いておきながらの何度目かの放置プレイ・・・・・滝汗

大変失礼いたしました。

 

っで!

FAさろん

5月より再始動いたします!

 

サロンはまだ平日の午後1時から4時までの開館になりますが

少しづつイベントを開催していこうと思っています。

 

椅子に座ったままで出来る『健康体操』

大人の脳トレ『わいわい塾』

手仕事の『糸へん倶楽部』

読み聞かせの『お話し会』

 

地域の皆さん大変お待たせいたしました!

以前のような活気のあるサロンに戻ってほしいなぁー

 

昨年からさろんに「毎日ちょこっと脳トレ」と称し

毎日、クイズを出題しておりました。

こんな感じ

『わいわい塾』復活したらお役目は終了しようと思っています。

結構好評だったのですが、ぜひ『わいわい塾』のほうへご参加お願いいたします。

 

お待ちしていまーす爆  笑