いがぐり

テーマ:

はい。

本日二度目の更新です。

 

ずーっと、ほったらかしにしてたくせにねぇ。

放置プレイのお好きな方はどうぞたびたびアクセスしてくださいね笑い泣き

 

今月のお菓子

いが栗。

中は甘栗で、粒あんできんとんを接着?しています。

みなさん、好きな色に染めていただきました。

きれいな緑のいがの方も。

3個作って、ひとつはお抹茶と頂き、ふたつはお土産。

写真も後日プリントしてお渡しします。

 

そう、必ず写真を撮るからブログの更新を思い出すというね・・・ニヤリ

 

写真を大事にカタログのようにして眺めていらっしゃいます。

もう、20回くらい開催したかな?

そんなにはならないか・・・えー

いや二年はやってるでニヤリ

んー、今度写真を見返してみよう。

 

では、また来月。

 

AD