FAつれづれ日常雑記

NPO法人エフ・エー FAさろんでの日常とかあれやこれや


テーマ:

今日は月イチお菓子作り

錦玉羹を作りましたおねがい

 

器を金魚鉢に見立てます。

涼しげでしょー?

小石と葉っぱが入ってます。

今日は小学生のお嬢さんがお二人おばあちゃまと参加。

お写真撮るの忘れたわーびっくり

せっかく平均年齢めっちゃ下がったのにウインク

錦玉羹にはコアントローで香り付けをしてあります。

 

冷やしていただきますニコニコ

おいし照れ

 

そして、昨夜は王子商店街の夜市でしたー

エフ・エーのスタッフも頑張ってお手伝いしてきましたよー

スマートボール

 

人が多くて何がなんだかわからへんけど、ミルクせんべいくじです滝汗

はるか向こうの方まで、ひと!ひと!ひと!ポーン

みんな汗だく笑い泣き

がんばりましたービックリマーク

 

もう帰りはヘロヘロです・・・チーン

 

でも子ども達の楽しそうな顔が見られて嬉しかったよーウインク

また来年!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

fasalonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。