15日ころから、夜中に腰が痛く

目が覚める状態笑い泣き

 

連休明け火曜、早退して整形外科へ

 

傷み止めと湿布

痛いの続いたらまた来てねびっくり

 

その夜から、激痛で眠れない

また病院へ、そしてMRI検査

 

人の骨、見たくないと思いますが

見事にヘルニア

 

3か月で自然にでっぱた部分が消えるそうです

 

当面は

痛止め+神経系の痛止め+究極のお尻からの痛止め

それから2日して

 

今日は全く痛くない!どうして?

究極は使ってませんが

 

元気になったので

相棒ファルコンのお墓参りに、奥さんと行ってきました

北海道にも2回、近場のキャンプ場も

友人にビールなめさせられたり

キャンプの相棒ゴールデンレトリーバでした

(昔戸建てに住んでいたころ 東京町田市)

 

明日飛行機乗るので、キャンセルしないで済みそう

 

せっかく会社休んで病院行ったので

ラーメン

月曜は近くの中華そば六助 2度目

 

魚介系の上品な味 美味い

 

 

そして久しぶりのラーショー練間店(行列の店)

 

豚骨醤油+辛ネギ

 

安定のうまさ

 

通院+ラーメン いい流れです

早く完治してほしい爆  笑