昨日はFFXIVをプレイしました。

まずはギルドリーヴをこなし、もう少しで格闘士ランク26というところに。
その後LSメンバーでありフレな人が扇動してくれたので
じゃなく、先導してくれたのでw
グランドカンパニーというもののクエストをちょこっとやってきました。
グランドカンパニーはリムサ・ロミンサ、ウルダハ、グリダニアにそれぞれあって、
どうにもFFXIでいう所属国みたいなものっぽいです。
まだ実際に勧めているわけじゃないのではっきりわかってるわけでは
ないんですけどねw

ただ、FFXIVは知らないことばかりで、
周りの人に教えてもらってばかりなので
もうすこしじゃない、もっと勉強しないといけないなと
思う今日この頃でありました。

FFXIもあるのでなかなか進まないかもだけど
徐々に知識増やしてFFXI、FFXIV両方をプレイできたらいいなと
思っています。

よほどのことがない限りFFXIがメインだと言うことに
変わりはないんでしょうけどねw

ということで昨日はFFXIVをプレイした一日でした。

それでは今日はこの辺で!