ということで昨日はZ剣への道その7に行ってきました。
いつものLSメンバー3人でテレポメア!

そして即反応あり!
沸かせてみたら見事に雄羊!
さくさくと撃破し、アビセアン三国テレポ編完了しました!

次に通い続けて揃えた栄華のコイン30枚、
魔人印章20枚、魔王印章50枚で、バドレール+2になりましたヽ(´ー`)ノ
これでZ剣(正式名称:シャンデュシニュ)が撃てるようになったのです!
そして装備可能Lvも90となり、D値も58となりました。
これで完全に終わりじゃないけれど、
ひとまずZ剣への道終了です。

さすがにトリックダイスx100と、リミナルレジデx100は
そう簡単に集まるものではありません。
なのでひとまず終了ってことにします。

続いては、雷の両手棍を作ろうという計画になりつつあります。
どうもVWでそれがあるといいというか、ないとダメみたいな
ことになっているようです。
いつまでも属性杖でもなぁ・・・と思っていたので
それもいいかなと思っています。

そして昨日はその最初の樹人族x50をこなしてきました。
次はスパイダー族。
徐々にまったりゆっくり?進めていきますよ~!

それでは今日はこの辺で!