昨日は予定どおりメイジャンの試練をやってきました。
まずは前回の残り、サンド方面の魚x3です。
でもしかーし、NMいないよ?
探した結果現代ジャグにはいました。
でもそれは魚ではなくタコだったのです。(´・ω・`)
とりあえず倒したものの、とほほな感じです。
サーチをかけていると、魚NMをやっている人たちがいました。
そしてその人達と話をつけて合同でやることになったのです。
楽でいいなぁw

2匹終わったところで一緒に戦った人たちは卒業し、
自分たちLSメンバー3人で魚と戦うことに。
運良く魚NMが沸いてくれて無事撃破できましたъ(`ー゜)

続いて3国テレポ石方面の雄羊NMです。
ペドロブレスがあるので自分のサポ白が意外に役に立ちました。
でもタゲを取れないナイトでありました(´・ω・`)

こちらでも一緒にやる人たちがいて、
結構粘った結果、7匹ほど倒すことができました。
残り1匹!!
素晴らしい進捗となりました。
もうZ剣が目の前って感じです。

ここでやめたのは沸くのが30分以上後で、
しかも1時を過ぎていました。これ以上頑張りすぎると
仕事に影響出る可能性があるし、やめておこうってことになりました。

近いうちに残り1匹こなせるといいなぁと思っております。

それでは今日はこの辺で!