昨日はLSアビセア活動 in タロンギのちグロウベルグでした。
タロンギではコカNMを何戦かやってそれからグラヴォイドでした。
・・・ま、自分は黒だったので赤突くのに参加のしようもなく、
雑魚コカで青を育てていたりしました。
ちゃんとMAXまで育ててましたよъ(`ー゜)

それからグロウベルグに移動。
ジンを狩って漆黒の腕をゲットしてみたりしていると、
魔法で感知されてんやわんやの騒ぎにw
ちょっと場所を変えて落ち着いてから、
鉄巨人に挑むことになりました。

鉄巨人は結局3戦ほど戦ったものの、
鋼鉄のなんたら(ぉぃw)は、1枚ずつしか出ないという激渋ぶり。
もうちょっと多くサービスしてくれてもいいのにねぇ┐(´ー`)┌

その後・・・続きはなかったですね、うん。
以上でアビセア活動終了でした。

でも久々にフルでLSアビセア活動に参加出来た気がします。
もっと安定して参加出来るといいなぁと思っています。
そしてメイジャンも進めたいけど諸事情により
金曜に進められるかも・・・っていうぐらいですね。
諸事情というのはシフトの関係でログインが遅くなってしまう日がでてくるって
だけなんですけどねw

それでは今日はこの辺で!