親しき仲にも距離感あり。 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

 こんばんは、大倉芙美子です。
(自己紹介はこちら♡)



今日から夏休みの息子。

初めてのことだらけの1年生、

1学期良く頑張りましたキラキラ


今朝は早起きして色々済ませて、

7時頃二度寝しようかな〜って思ってたら

出かける準備万端の息子が登場(笑)



土曜日デートする?とチラッと話してたのを

楽しみにしてたらしい…

こりゃ、行かないわけにいかないわ!



リクエストで某ドーナツ店にてウシシ

モリモリの夏休みの宿題の作戦会議を立てたり

本を読んであげたり。


 
2人きりだとビックリするくらい素直で優しい息子。

本当に、お兄ちゃんとして、

毎日良く頑張ってるのだと思う。

私も長女だから良く気持ちわかる。



1学期はとにかく息子が忙しくて。

通学に習い事にお友達との約束で

まともに会話できない日も多くて、

朝もギリギリまで寝ているし、

後半かなり疲れも溜まってきていた様子。

そんなときはお互いの気持ちが

行き違ったり噛み合わなかったり…

 


やっぱり普段のコミュニケーションは

大切だなと痛感してます。

今日は、ゆっくり話をすることが出来て

ほんと、良かったです(^^)



逆に、いくら愛する我が子でも、

四六時中一緒にいたらこっちも疲れちゃうし、

向こうもつまらないでしょう。



休みが続いて、いつもより一緒にいる時間も増える分

お互いに煮詰まらないよう

前もって予定してた預け先などで

うまいことやりくりしようと思ってます照れ




大切な人ほど距離感って大事。

親しき仲にも距離感あり、ですね。





では、またニコニコ

 
6月の人気記事
 
 
 
ご提供中のメニュー
自分のブログやホームページを

お客様の目にとめてもらえるよう

しっかり世界観を作り込んで行きましょう!


デザインメニュー詳細はこちら
 
 
 
LINE@はじめました♡

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 


もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (必ず@も付けてください♡)