職人気質な私 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

いい感じのデザインが出来上がったので、かなり気分のいい日曜日の夜です笑



私のサポートをして下さっている、みづえさんにこう言って頂きました(^^)



「芙美子さんは職人タイプですね!効率的に数をさばくというより、一つのことにじっくり取り組み、手を抜けないタイプですよね」


{FF492B58-0DA0-4648-BB1D-A951D62A1F20:01}

はいー、そうなんです。。



これまでしてきたデザインが

雰囲気のある写真にロゴとコピーのみ
 
とか

文字のみ

などが多く



こういったものって、とにかく間とか空気感とか文字の緊張感がめちゃめちゃ大事なので、ベストバランスを追求しだすと止まらないんですよね…



ぱっと見「どこが違うの?」だと思うのですが笑



0.5ミリの違いでは、天と地ほどに仕上がりが変わる場合もあるんですよ!



という訳で、今日も全力でした(^^)

{5E5A3ACC-DC8C-4BE4-BB7C-138405A1D57A:01}