ShootingStar.Instagram インスタはじめました♡ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{F8022DE8-8675-4C23-894F-F6BE828DFE55:01}

今日は家族で、友人のめちゃめちゃ素敵なお家にお邪魔してきました!



お部屋もお庭もと~~~っても広くて、外国のおうちみたい!



最近時間を見つけては頑張っていた断捨離と整理整頓が、またはかどりそうな予感です(笑)

{4947FF1D-0584-46F7-B0D9-168B1FADA9C7:01}

ところで…ShootingStar.名義でインスタグラムを初めてみました(^^)



個人アカウントは3年くらい前から持っていたのですが、どちらかというと投稿というより写真の加工用に使用していたんです。



加工したら、投稿せずに削除したりしていまして(^^;)



ShootingStar.になったので、せっかくならということでもう一つ。



まだ初めたばかりで投稿も少ないですが、よかったら、フォローしてみてくださいね♪