誰かに会いにいっていますか? | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

起業すると、孤独ですよね。
どうすれば良いか
わからなくなってしまったり
時には自分に甘くなってしまったり…  



そんなとき、私は
とにかく、気になった方に会いに行く、
ピンと来たイベントに参加して、学ぶ
ということをしています。

{3768C51F-6997-4530-90C2-A06C51E3CAAE:01}

{900EBB6A-173C-4910-9723-EC4C8425D9DE:01}

{4C588A4D-BA0A-4A7F-84CF-90300EE4293C:01}

{A210F1FD-6A5B-4A3D-B7A3-81DB0DC40CFD:01}

{039DD22A-CCA4-455A-ABCF-83BA4BA434DA:01}

この半年間で参加した
イベント、セミナー、朝活などの数は約50
お会いした方は200人以上!



ほぼ、子連れで参加できるものを選んで
息子と一緒に行っていました。
(超絶退屈だったかと思いますが…汗)



色々と動いたことで
素敵なご縁も沢山頂きました(^^)

{4390E4B1-B92B-48FA-9767-E74CD0E5892B:01}

{C3DBF780-2A87-4805-A409-9C308C285274:01}
 
{A01FD797-B60C-4C24-8FB8-F383143ABEC6:01}

今度は私もそういった場を
提供する側になりたい!と
少しずつ主催することを始めるようになりました。






以前からずっと温めてきた内容であり、
私がこれからもずっと大切にして行きたいことを詰め込んだ
内容となっております。