嬉しいお声が届きました(((o(*゚▽゚*)o))) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{789A9028-6763-479A-83DE-424442EF33F0:01}

湘南FIKAのKumikoさん
名刺を新しくされて
その後の反応


☆名刺デザインはこちら


---------------------------

誰かに名刺をお渡しするたびに、

・かわいい~!
・素敵!
・これ、大倉さんに作ってもらったんですよね?

と言われて、名刺を出すのが嬉しかったです。
本当に大評判で、褒めていただけるので、
大倉さんにお願いして本当に良かったです!
ありがとうございました!!

----------------------------

こんな感想を送ってくださいました♥︎



ありがとうございます!!



狙っていたのに…



昨日の21時より募集開始で
21時21分に見たら満席!!!



4分で満席って!!!
Kumikoさん人気、凄すぎですから!!!



またリベンジがんばります。。。



来週の船上パーティも楽しみです♪






★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪