【満席→キャンセル待ち受付中】鎌倉で朝活!子育て座談会 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

前回の朝活にご参加下さった
ジュエル カラーセラピーのMarikoさんが
素敵な感想を書いてくださいました♥︎


朝活に参加しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?


Mとの時間を大切にしながらも…仕事もしたい…
ママ業や家事とお仕事の両立や、
預けることについて悩んでいたので
同じように悩んでいるママや
お仕事されている先輩ママさんと
お話し出来たらと思い、参加しました(*^_^*)


何が決め手となって参加しましたか?


上と同じ理由と、参加しやすい時間やスタイルだったので


子育て座談会朝活に参加していかがでしたか?


同じように仕事復帰について考えているママや
すでに活動されているママさんのお話が聞けて、
1人で考えているよりもワクワク前向きに考えることが出来て、
参加してよかったです♫
ステキな1日のスタートになりました♫

width=


ありがとうございます♪
お役に立てたようで嬉しいです!


こんなに楽しい朝活の詳細はこちら!



【日時】6/25(水)

【時間】9時~11時

【場所】GARDEN HOUSE
    (鎌倉駅西口より徒歩5分、スターバックス手前)
   
【参加費】飲食代のみ
     ※モーニングのメニューを必ず一品ご注文下さい。

【定員】9名→満席 キャンセル待ち2名


お子様連れOK♪個室のお部屋を取っております。


由比ケ浜の英会話教室PePe ENGLISH SALON直子先生

ベビーマッサージ&ヨガの空日和さとこ先生

そして私♪と

モーニングしながら楽しく子育て話しましょ~(^^)


キャンセル待ちのお申し込みはこちら