今月から全日空国内線のプレミアムクラスをご利用のお客様向けにパイナップルクランチチョコレートが採用されました。

 

 

今回の商品は春からの企画。

 

今までにないチョコレートを楽しんでいただきたく、「くちどけ」ではなく、「クッキーのような歯ごたえからのチョコレートの広がり」!?

を楽しめる設計になっています。

 

 

パッケージのデザインから商品企画を中心で取り組んでくれたのが昨年から果実工房の首都圏営業を任せている宮﨑さん。

 

女性の感性を生かした彼女初の新商品です。

 

某大手食品小売業様からもすでにオファーを頂く人気商品。

 

 

このチョコレートは温度にも強いので来春から夏でも積極的に販売できます。

 

 

第二弾の新商品も検討中。

 

ぜひご期待くださいませ!