最近お気に入りのルーターが置いている棚にしゅっぽりと収まっているごんぼさんキョロちゃん

 

退屈そうなので加湿器を見せてあげました。

 

 

大きな加湿器はごんぼさんがいつもいる部屋にあるんだけど、それは水蒸気が出ないタイプ。

 

これは寝室で使っている加湿器なんですけど、さてどんな反応をするのかな?

 

 

好奇心旺盛なごんぼさんはお気に入りのルーターの隙間から出てきて、加湿器をじっくり観察

 

 

なんか白い煙が出ているのはわかっているけど、意味がわからないみたい。

 

いったいこの煙はなんなんだ???

 

匂いを嗅いでみる

 

 

水蒸気がブワァ~っと出て、ごんぼさん、恐々と見ているだけ

 

 

いったいこれは何なんだ?

 

 

意味が分からず水蒸気を眺めるごんぼさんキョロちゃん

 

 

最後まで意味がわからず永遠とこの顔で加湿器を眺めていましたうへ

 

 

今日のごんぼさんにポチっと応援クリックお願いします~

↓↓↓

人気ブログランキング

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 

 
■Farmer's KEIKOのTwitter→こちら