とても有益な情報だと思い、転載して皆様にご紹介しましたが、あるSNSの管理人様により、削除要求が来ましたので、残念ながら、削除いたしました。

 

そのSNSの記事投稿者の許可を得たならば、私のブログへの記事転載が可能かどうか、規約的に問題ないかどうか、管理人様にに確認しているところです。

 

記事投稿者の方にも連絡し、失礼をお詫びいたしました。また、今後、規約的に問題が無いのであれば、御本人の許可を得て、その記事内容の「拡散」が可能かどうか、お伺いしているところです。

 

どちらにせよ、私自身の記事内容を充実化していくよう努めていきます。

 

よろしくお願いしたします。

 

mebiusu

 

 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!


にほんブログ村